おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

僕の不思議で奇妙な物語。

死んだら、何処へ行くんだろ・・・ いっぺん死んでみる?。 大丈夫!あなたは死なないよ(笑)。

好きにすればいいじゃん。

 

クリックお願いします。


哲学・思想ランキング

 

好きにすればいいじゃん!

皆、好き勝手生きてるんだから(笑)。

  

イライラするなら徹底的にイライラすりゃぁいいじゃん!

 

ハッ倒したかったらハッ倒しゃ~いいし、

 

 

何も遠慮なんかすることないよ!

 

吐き出しちゃえよ!

なにもかも、そこら中にゲロみたいに

撒き散らせてやれよ!

 

  

え!それでも気が収まらない?

 

・・・

 

・・

 

 

わかった・・じゃあ、

 

殺しちゃえば・・そんな奴!

 

「えっ」!

 

無理?どうしてよ?

 

捕まるから?

いいじゃんw捕まったって!

その程度の事で何言ってんの!

 

殺っちゃえって!お前の為だよ!

 

え?お前は他人事でいいな?・・

捕まったら好きな物もたべれない?

酒も飲めねぇ~!

風呂にも入れねぇ~?

 

お前なぁ~、その程度の事で何言ってんだぁー(怒)!

 

お前全然イライラ極めてねーじゃんかよ!

 

よ~く見とけ!

 

本物のイライラって言うのはな~

こういうのを言うんだよ!!。

 

いくぞ!

漢の生き様見とけー!!!

 

 

 

f:id:jump2800:20180119130638j:plain

オラオラオラァ~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jump2800:20180119130759j:plain

こんなん、こんなん、やっちゃうんだぞ~ww

フひゃひゃひゃ~っっひょーww

 

 

f:id:jump2800:20180119130913j:plain

おー来たきたきたきたきたきたーーー

 

 

 

 

 

 

お・お・お・お・~

 

 

 

お・・お・・おゅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あうっ。。。

 

 

 

 

f:id:jump2800:20180119133556j:plain

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どうだ?

 

 

え?

 

もういい?

 

スッキリした?

あ、そう・・

 

よかったね。

 

ポチットね↓。


哲学・思想ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

今!あなたの目の前にあるモノ、 あなたが意味や価値をつける前にあるモノ、 思考する前に既にあるモノ。 「えっ」!それがどうしたかって? どうもしないよ・・意味も価値もないんだから。