おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

僕の不思議で奇妙な物語。

死んだら、何処へ行くんだろ・・・ いっぺん死んでみる?。 大丈夫!あなたは死なないよ(笑)。

浮かんでは消えるキャンパスの絵と、コントロール出来ないモノ。

 

 

いつまでも・・

 

僕の心には、忘れられない思念が棲んでいて、

それを、何とかする事も出来ず、言葉にすらも

出来ない。

 

若い頃に大好きだった彼女にも、

何時でも観念の中では会えるけど、

 

 

f:id:jump2800:20180202105007j:plain

話す事も触れる事も出来ない。

 

 

嫉妬で渦巻く思念もある。

それは憎しみにだって変わる事がある、

f:id:jump2800:20180202190357j:plain

吐き出したくても吐き出せづ、

表現すらできない思念!。

 

そんな世界に、苦しみは大雪のように

降り積もって・・気が変になりそうになる。

 

そしたら、

 

雪掻きでもしよっか(笑)ww、

 

そんな感じで

いつまでも、子供のままでいたいんだけど

そうもいかない、

 

でも、僕の観念のキャンパスは

子供の頃と変わらず、

 

f:id:jump2800:20180202104037j:plain

真っ白!。

 

 さあ、何を描こうか。って何時も思うけど、

日々の生活や心配事で、そのキャンパスは

混沌としていて、過去の出来事を反芻するのが

精一杯w。

 

 

せめて一日先の未来が見えるのなら、

少しはマシな人生になるのかな・・。

 

そんな実現できない思念は、今日も

僕の中に棲んでいて、

浮かんでは消え、また現れる。

 

f:id:jump2800:20180202185935j:plain

そんな思念の前では、僕の価値観なんか

何の役にもたたない。

 

だから

根こそぎ・・忘れたい、

簡単な事だ。

 

出来る訳ないけど(笑)、

 

もしも出来たのなら、それは本当に・・

幸せなのだろうか?

 


哲学・思想ランキング

 

今!あなたの目の前にあるモノ、 あなたが意味や価値をつける前にあるモノ、 思考する前に既にあるモノ。 「えっ」!それがどうしたかって? どうもしないよ・・意味も価値もないんだから。