おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

僕の不思議で奇妙な物語。

死んだら、何処へ行くんだろ・・・ いっぺん死んでみる?。 大丈夫!あなたは死なないよ(笑)。

猫の本音。

f:id:jump2800:20180119110110j:plain

去年の6月に死んじゃった我が家のニャンコ、

ラフィ太君は、人間の言葉が話せたんですよ!

 

その代わりに、おっちゃん!は

f:id:jump2800:20180123164729j:plain

猫語が話せるんですよ(笑)。

 

どう思います?55歳で

こんな事バッカ言ってるんですよ!

そりゃ~ね、奥さんだって

愛想が尽きるってもんですよ・・

 

 

f:id:jump2800:20180123165208j:plain

 

 

そう言えば、ラフィ太がよく言ってた・・

 

 

 

f:id:jump2800:20180119105853j:plain

「おっちゃん!は、おっちゃん!と一緒にいたら

楽しいか」?って。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jump2800:20180123170150j:plain

 

やさしくしなぁ~いで、きみわぁーあれ~から~

あたーらし~い別れを~おそれて~いる~・・

 

もう別れちゃってるし(笑)。

 

 ポチットね↓


哲学・思想ランキング

今!あなたの目の前にあるモノ、 あなたが意味や価値をつける前にあるモノ、 思考する前に既にあるモノ。 「えっ」!それがどうしたかって? どうもしないよ・・意味も価値もないんだから。