おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

僕の不思議で奇妙な物語。

死んだら、何処へ行くんだろ・・・ いっぺん死んでみる?。 大丈夫!あなたは死なないよ(笑)。

言葉に出来ても話せない事。話したいけど言葉に出来ない事。

 

言葉には出来ても、話すことが出来ない事がある。

 

いや、話してはいけない、

そんな風に思うんだ。

 

誰が?

 

僕に決まってるだろ!

 僕が決めたんだよ!

 

ただ、それは僕の中で、

 

 

f:id:jump2800:20180213140715j:plain

凝縮したまま、何処へも行けずにいる。

 

何処へも行けずにいる、それ!は、

とても辛い事で、酷い事で、哀しい事で・・

でも、伝えるべき人にしか話してはいけない事で・・

正直に言うと、僕はそれを、1秒でも早く

手放したかったんだ。

 

眠れなかった。

酷く落ち込んだし、体調も崩した。

そんな僕の観念を話したいけど、

それは言葉になんて出来っこない。

 

そう!

話したいけど言葉に出来ない事なんだ。

 

そんな時、大人はどうするか知ってる?

 

 

f:id:jump2800:20180213224810j:plain

酒を飲むんだ。

 

 都合のいい事に、僕の一族は

酒に憑りつかれやすくできてる。

 

幸い僕がアル中にならなかったのは、

家族と言うコミュニティーを持っていたからだと

思う。

とはいうものの、なる奴はなにがあろうとなるし、(笑)

 

まあ、いいや。

 

本当は謝らなくちゃいけないのに。

 でも聞いて欲しい!

 

先ずビールを飲み終えると・・

 

コップに焼酎を

f:id:jump2800:20180214222344j:plain

そこに赤ワインを・・

 

f:id:jump2800:20180214222702j:plain

零れるくらいなみなみと、

ブドウ割りって言うんだけど、

 

これが美味いんだ。

 

何杯飲むと思う?

大したことないよ!

たったの3杯!

その後、バーボンウイスキー

ストレートで3杯飲むんだ。

そして煙草を吸いながら、僕は自分と会話するんだ・・

 

笑ったり怒ったりしながら、

 

覚えてないよ、そんな事。

 

僕は気を失ってるんだ、泥の様に眠るんだ。

 

そして朝、泥の様に目を覚ます。

 

彼女は優しかったよ、とっても。

僕の頬を両手ではさんで、

「大丈夫、安心して」って。

  

あ~あww。

言葉に出来ない事・・を

話しちゃったよ(笑)ww

 

正直、どう思った?

 

もしよかったら聞かせて、・・・。

話したいけど言葉に出来ない事を。

 

f:id:jump2800:20180215083447j:plain

怒らないから・・

 

 ポチットね↓


哲学・思想ランキング

今!あなたの目の前にあるモノ、 あなたが意味や価値をつける前にあるモノ、 思考する前に既にあるモノ。 「えっ」!それがどうしたかって? どうもしないよ・・意味も価値もないんだから。