おっちゃん!スピリチュアルなひとり言。

僕の不思議で奇妙な物語。

死んだら、何処へ行くんだろ・・・ いっぺん死んでみる?。 大丈夫!あなたは死なないよ(笑)。

僕の中に棲み付いた・・なにか。

 

 

クリックお願いします。


哲学・思想ランキング

 

f:id:jump2800:20180114210928j:plain

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ww

 

おっちゃん!です!。

 

あのね、SHANTI!シャンティって

サンスクリット語で「心の平安」って言う

意味なんだって!

 

心の平安か~・・いっちばん

難しいことかもしれないね、心の平安。

 

自分の心なのにどうしてコントロール

出来ないんだろうね?

 

簡単な事じゃん!自分の心なんだから、

人の心ならわかるよ、そりゃあ無理だよ!

でも自分の心だよ?どうにでもなるよね(笑)ww、

何で出来ないの?・・・

 わかる?

 

・・・

 

・・

 

わかりました、お答えしましょう。

 

 

 

そ~れ~は~・ ・ ・

 

 

 

 

f:id:jump2800:20180114215810j:plain

 

www(笑)

 

ムカついた?(笑)ww

 

まぁ・・こんなブログなんですけどね(笑)w。

 

でもさ、自分でコントロール出来ない

自分って、一体全体何なんだろう?

 

その答えを見つける旅の途中の

スピリチュアル難民でございます(笑)。

でも、あれよ!

理屈では解ってるんだよ。

頭ではね、理解はしてるの、でも

理解出来る事じゃないみたいだし・・

 

ややこしいね(笑)。

 

それでさ、チョッと話を変えるけど、

 

まぁ、、色々あって、今一人暮らししてるのね、

去年のね9月くらいからかな・・

それでさ、10月頃に

手の甲にさ、傷が出来てるのよ! 

f:id:jump2800:20180115074530j:plain

こんな感じ。

それでね、身に覚えがないの!

寝て起きたら出来てる感じなのよ。

皮膚病とかじゃないよ、傷なの!

まあね、でもきっとどこかで

ぶつけて出来たんだろうなって思ってたの、

よくそういうことあったから。

でも如何せん大杉連じゃん(ナイスダジャレ)w

 水仕事だし、しみるのよ。

 

それでさ、ある朝起きて顔洗ったら

なんか顔がヒリヒリするの、「あれっ」?って

鏡見たら・・

f:id:jump2800:20180115081627j:plain

おでこに傷があるのよ(・_・;)。

 

・・

 

 

寝てる間に引っ掻いてるのかな?

仕事がら爪の手入れってキチンとしてるのね!

でも、たぶん自分でやってんだろうね。

 

でもさ、手の傷も

f:id:jump2800:20180115074530j:plain

爪でさ「ギッ」!ってやられた様な

感じも、無きにしも非ずなの。

 

熟睡している間に、

昔の女達の怨念が・・

 

 

f:id:jump2800:20180115135757j:plain

ってなこともあったりして・・

 

んなバカなwwって思うでしょ?

 

一昨日の話しなんだけどさ、

 左肩の後ろあたりかな・・

ギリギリ手が届くか届かないような場所、

このあたり↓

f:id:jump2800:20180115141411j:plain

その辺がむず痒くて、触ったのね!

そしたらさ、何か変なのよ。

細いテープかなんかが貼られてる様な感じ・・

だから、それを剥がしてたのよ、

それで手を見たら、、

 

f:id:jump2800:20180115142732j:plain

血が付いていて・・

 

見えないからさ、鏡で見たのよ・・

そしたら、

 

f:id:jump2800:20180115145958j:plain

切り傷が2本あるの!!

 

なんかさ、、しばらく

呆然としちゃった、

これは絶対に何かあるって(笑)。

 

たまたまの偶然か!

 

何某かの怨念か!

はたまた、

 

なにかが棲み付いたのか!

それとも

おんにゃの子の仕業か!

 

おんにゃの子の仕業が良いな♥(笑)。

と言う訳でww

傷だらけの人生、あ、、イヤ!

傷だらけの色男!!

 

f:id:jump2800:20180115152752j:plain

貴女のおっちゃん!でした。

 

ポチットお願い。


哲学・思想ランキング

今!あなたの目の前にあるモノ、 あなたが意味や価値をつける前にあるモノ、 思考する前に既にあるモノ。 「えっ」!それがどうしたかって? どうもしないよ・・意味も価値もないんだから。